貝柱とわたし

DTMや音楽の話と地下アイドル界隈で活動するmikicco運営の話を書きます。

33年ぶりに冷蔵庫で冷やされてみた話【mikicco活動記録】

f:id:bass_sagara:20180127093658p:plain

都内では33年ぶりに低温注意報が出るほどの寒さだったみたいです。

 

そんな極寒の中、渋谷La.mamaにてライブでした。

mikiccoでは二回目の出演になります。

 

セトリは画像の通りです。

 

反省、展望

MCでも度々告知させて頂いてますが、3/17(土)のmikicco初主催ライブの告知画像が新しくなりました。

 

f:id:bass_sagara:20180127094113j:plain

 

25日渋谷La.mamaで共演しました「姫事絶対値」さん、そして「はるちろ」さんが加入している「メリアブーケ」さんに出演して頂きます。

 

25日の当日、お二方ともステージを拝見しましたがかなり刺激になります!

 

姫事絶対値さんのプロデューサーdaichiさんの作る楽曲はやはりレベル高い〜。

めちゃくちゃかっこいいのでギターとドラムは要コピーで勉強ですね。

mikiccoの「オキザリメロディ」も提供して頂いてます。

 

はるちろさんには毎回mikiccoが仲良くして頂いてます!

ステージの雰囲気づくり、お客さんとの距離感、空気感の作り方は見ていて勉強になりますね。

 

mikiccoはワンマンに向けてビラ配りに力を入れて行きたいです。

 

(デザインもワンマン仕様です!) 

 

今回、初めて500枚刷ったのでワンマンまでには当然!全部配りたい。

丁度ワンマンまで寒い時期ですが、頑張って路上配布等行って行きたいですね。 

 

次回のライブ 

次回ライブは来月頭になります。

2018年もう1ヶ月が経ちますね。。

あっという間です。

 
「ボカフォト平日無銭フェスティバルvol.221」
 
開催日:2月1日(木)
時間:OPEN 18:20 / START 18:35
料金:入場料無料 ※別途2D制(1D:600円)
(東京都千代田区外神田3丁目3-5 ヨシヰB1F)
出演:あぷりこっと*、mikicco、はいど、小林 楓、春名ひな(みらくる★シャイニングスター)

 

出演時間19:20〜19:40

物販20:05~

 

無銭ライブですので、ご予約不要です。

受付でmikicco目当てで入場して頂ければ予約特典を付けさせて頂きます。

予約特典はスタンプになります。